2021/05/09 13:18


皆様こんにちは!物販事業部の露木です。

新宿は天気が良くて洗濯物がよく乾きそうです。
本店の屋上に植えているトマトも日光浴を楽しんでいるかなあ

そんな天気のいい今日は母の日です。
皆様もお母さんに何かプレゼントされましたか?

私は親子丼の素をプレゼントしました!
今日の夕飯は手抜きできる!と言われました。。。。
少しでも楽してもらえればとは思っていましたが、そんなはっきり言われるとは思っていませんでした。汗

でも喜んでくれたみたいでよかったです。今度感想を聞こうと思います。

この親子丼ととりスープがあったらげんかい食堂のランチに寄せられるなーなんて写真を見ながら考えていました。
鶏飯もおいしいんですよね。デリバリーでも親子丼と鶏飯を最近始めまして、皆様のご自宅に様々な形でお届けできるようになってまいりました!

母の日関係なくなってきてしまいました。。
今日はこの辺で失礼させていただきます

全国のお母さまがたくさんリラックスできますように!!!
露木でした。